フジロの番組待ち。なぜこの手の番組は深夜にしかやってくれないんだろうか。せめて0時とかからやってほしい。


さっき一時的に家出したので、どんきにて散財してきた。散財ってゆえない額ですが。
・ケアベアたんのふかふかティッシュカバー 999えん(テラカワユス
・リンパの通路をごろごろやる原始的なローラー 780えんくらい(地味にギザキモチヨス
・フジロ時に使うためのオペラグラス 580えん(3倍ズームおっお
ティッシュペーパー 240えんくらい(在庫がなくなったんだお
フジロ時、テント内で朝などにiPodを使用して音楽をきくためのスピーカー、昨年友達が持っていて、けっこういいかんじだったのです。音楽漬けになるのに必要ないだろと思いがちだけど、いいものだったのです。なので今年は自分で買おうと思い、購入検討に入ったものがあるけど、いまひとつ購入に至らず・・・ああいうものの1900えんとかって、衝動買いには微妙な額なんだよな。衣及び食に関するものの場合はそのくらいの額ならばそこまで慎重にならないのに。


今日はいちにち部屋でごろごろしてた。昨日sweet買ってきたので、すみからすみまでくまなく読みまくったりした。アナスイの浴衣かわいー!ってか浴衣なんてここ数年着てないな・・・女子としてはやはり、浴衣で花火とかいきたいよねー。花火の時期までRさんとつきあってたら着てゆこうかな。っておい。17時くらいになってやっともそもそと起き上がり、冷蔵庫の中がからっぽになっていたので、KNJのいつものやおやさんへゆくも、いいね!っていうかんじの野菜に出会えず、がっかり。きゅうりとじゃがいもとたまごだけ購入し、スーパーでキャベツとうどんと牛乳を購入して、帰宅。帰宅したらRさんが帰宅していた。どこへ行ってきたのかは聞かなかった。「俺のぶんのごはんないよね?」とか言われたので無視してたら、自分のおべんとだけ買って帰ってきた。わたし的にはちょっと外に食べにゆきたい気持ちだったのに・・・なんかもうあらゆるタイミングがずれまくってるなーってかんじ。


ま、とりあえず、お互いにこのおうちに帰ってくる生活は続いています。今のところは。


どうでもいいけど、「あなた、がるねくの女子に似てるね」、ていう言葉、言うのには勇気いるよね。いや実際似てる子いて、いつも言いそうになってしまうんだけど、言われたらショックだよねきっと。(がるねくさんに失礼です


・がっきーの歌ってる声がかわゆすすぎる件。
・最近公開されたらしい、ソラニンにおけるあおいちゃんのギター爪弾き姿に萌。な件。
・Kなぎさんが何の違和感もなくてれび界に復帰している件。
・某バンドマンのヴォーカルと某テクノポップユニットの主に右のひとの件。
つっこみどころ満載すぎるけど、あえてここには書きません!www
参考:
「のっちは俺の嫁!ほりえゆるさねー!www」(22歳、女性)
「ホリエたんとのっちたん!?かわいー!!!」(25歳、女性)
「その飲み会の隣の席で飲み会したい!」(25歳、女性)
木曜日、はてなキングでもある某もちおさんがついったにあげた画像にてこの話を知り、テナ時代の友達に速報流したところ、上のようなお返事が返ってきました。このようなコメントを返してくれる友人がいることをしあわせに思いますよ。

写りこんでしまったきゅうみりさんとルイたん、あそびすぎにはきをつけて!