なーんだかまたほかのところにいきたい気分。というわけで近々ぷらべにしまーす◎


近況:
・フジロっくはたのしかった!
・みーとやざわ最高!
・かれしからはじめてゆびわプレゼントされた!(お直し中)
・そんなかれしとまたまた大げんかした!(さすがに次はないかと)
・まじょのたっきゅーびん観て、改めてジジのことが好きに!いちにちじゅうジジのこと考えてる・・・!
・といでじ購入!(いまひとつ!)
・あらし×TDSのいべんとってなにごと!


にしても。いろんなはて女にっきみにいってますが、世のおんなどもはなんともどーしよーもないっすねぇ。含自分だけどさもちろん。とくに、恋愛においては、じぶんは差し置いて、相手に求めすぎ。


あと芸能界がとんでもないことになっててどうなっtender。ふつうでよかったな、俺。


いいにおいのボディミストほしい。