ろんは を観ていますが、りでむが使われまくりでうけます。以前も使われていたような。


さきほど、フジのチケットが届きました!わーい◎そしておーくしょんで落としたポンチョも届いた。うれしい!今日は、ねこもぱひうむも買わずに、早めに帰ってきて、早めにごはんをつくり、早めにおべんとをつくり、早めに日記を書き始め、早めに寝るという魂胆。いやでも日記書き終わったら、部屋の片付けをちょっとばかりやらないとさすがにまずいんだぜ。


週末、実家に帰ることにしました。というのも、携帯変えるから☆やーっとクソふとバンクからどこもにします。気づけば、Jほん、ぼだふぉん、SB、と、10年間もぶっとおしで使っていました。でも愛着などない。ふじろっくでつながらない携帯なんてごみといっしょ。もう機種もきめています。親と一緒に加入して、家族割敵なやつで割り引かれたいと思っています。うちのにゃんこわんこに会えるのもたのしみです。


そうゆえばそかべさんの日記。というかBBS。最近の日記での記述で、おファンの方々の誤解を招くようなことがあったようで、BBSが荒れ気味だったんです最近。ああこのまま放置するのそかべ?って思ってたら、そんなことはなかった。信じてたよそかべ。みんな真剣に書いてくれてる、愛しか感じない。って。すげえかっこよくないですか。大人だなぁ、漢だなぁとおもいました。あんなおっさんだけど。モキタでおこさま席付きちゃりで駆け抜けるおっさんだけど。わたしにとってはヒーローなのでございます。