火曜水曜たわーダブルポイントなので色々買いたいものあったけど、おしごとつかれたのでやめた。あしたも、過去数ヶ月ぶんのやりのこした仕事をかたづけます(最悪)。さすがにフジロックまでには全部終わらせねば・・・


今週末、またふりまやろう話が盛り上がって参りました。明治公園のやつ。1区画3000円て!ちょうたけえ・・・!土浦市のときは、車出店で500えんだったのに・・・!さすが、はなのみやことうきょう。きっとなにも売れずに帰ってくることになるんじゃねえかしら。おっかねえよとうきょう。


スリーシアターを観ている。なだぎオリジナルぽりりずむやべえ。笑


来週のSOFTLIGHTS、両日ともに行く気満々だったけど、おかねないのでやめることに。どちらか片方は必ずゆきたいけどな。たいちくんデザインのTeeきになる。


あれっ
書くことない・・・ぜ・・・!