え!え!え!!!!???
たいちくん けっこん て ・・・ ! !  !


いやーびっくりびっくり。


おめでとうございます!


そしてそして!
わたしの中の永遠の先生であり神様であるひと!!!
日高とおるちゃんもご結婚だとか!!!!!
昨夜のにっきにびーとくるせいネタを書いていたこともあり!感無量!!!!!!!
お相手はたぶんあのひとだろうなってわかるんです。その年齢にしてはかわいらしい女性です。むかし、UNITでやってたrdm(ながみ時代)が登場したイベントに、夜中ふたりで一緒に来てた。当時はびーとくる大好きだったので、ど興奮した記憶が・・・彼女はだかさんのシャツのすそをちょろっと握ったりとかしてた・・・!らぶずっきゅん。きゅん☆とかいう言葉は正直だいっきらいですが、ふだんばかばっかりやってる彼だからこそ、彼女には甘えられているんだなーって感じられる、そういう瞬間っていいよね。なかなか出会えないけど。


好きなひとの結婚のはなしは、単純にうれしい。


フジワラさんの猫ブログが久々に更新されたのも、単純にうれしい。


職場にも職場とて(?)、最近にんしんなさった女子がいます。現在2ヶ月とのこと。めでたいんだけど、すごくつらそう。ほとんどお休みしています。ながーく続けていた子がやめてしまい、その後やってきた1ヶ月くらいでやめちゃったひとの、さらに後に来た派遣の子で、しごとの飲み込み早いしいい子なのだけど、きっと、派遣という立場上、うまれる・・・!ってなる頃には辞めざるを得ないんだろうなー。辞めてしまうとして、そこのポジションのひとに仕事を教えるのがほぼ自分、っていうのもアレだな・・・ま、ええわ。


今日は仕事後、彼といっしょに高円寺の大将いってきた。やきとりやさん。やきとりやともつ鍋やにはしょっちゅう行ってしまう我々。大将のやきとり、安くておいしかった!ぼんぢりがいちばんすきです。


おうちに帰ってきてから、千と千尋の神隠しをなんとなしに観た。なんとなしだったのに、おもしろい。諸々の描写の仕方と発想、すごすぎる。電車に乗り遅れそうになってちょっとあせるかおなしと、波にのまれるかおなしに萌。


そしていま、タモリ倶楽部を観ています。空耳アワーがだいすきすぎるので、どんなに本ネタに興味がなくとも、たいてい観ています。今日のネタはカシオペア寝台特急カシオペア。数年前のRSR北斗星で行ってみたり(JR柄の浴衣に感動!)、ムーンライトながらとかで何度もライヴ遠征したりしていたわたしにとって、あこがれの寝台。食堂車、いちどは体験してみたい。それにしてもRSRのときは、アガりまくっちゃった若者いっぱいで、夜中まで雑談しまくっててちょっとヤだったな・・・・あっちなみに、べつに電車に詳しいわけでもないし、たいち君ぶっているわけでもありません(rdmふぁんによくいるでしょ、いきなり電車好きぶっちゃうみたいな女子)。


そしていま、6/4にMARZで行われたシェフ企画に行ったともだちがデジカメで撮影してきた動画を観まくってます。ようつべにアップされてるようなので、適当に観てみるとよいとおもいます。おもしろい。詳細はよくわからないけれど、動画を撮りまくってあっぷしようぜ!っていう企画なのか?なんだか動画撮影してるひとがたくさん写りこんでいておもしろかった。フロアライヴってところがいいね。いきたかったのだけど、チケット完売で、みくしでもタイミングが合わず譲ってもらえず、残念でした。久しくライヴみていないので、様子見にゆきたいなー。


次に、どこものサイトを見てオル。携帯を、なんやかんやでどこもにするのですが(あいほんは、SBの店で説明聞いていやになった)SH-04Aというやつがいい!とことんへんなやつって、持ってみたい。その対象があいほんだったわけなのだけれども。いまひとつだったので。ホームページみてるとわくわくしてきます。


さらに今、あなろをちぇきりながら日記をかいています。ギョーテックが始まるところ。この番組もだいすき。ていうかあなろやばいよあなろ。キャスのタオルを購入しようそうしよう。タブトラッグスももう一個買うのだ。彼リクエストは黄色なので、次は黄色を。おようふくもチラ見してみよう。折り畳み傘もほしいんだった。ネットで買い物ってほんと物欲が止まらなくなるに決まってるから、あんまり見ないようにしてるけど、見はじめるとやばい。ほんとうにやばい。とりあえず今注文するのはやめておく。


さ、ギョーテック観よ。


あしたは、ベースメントバーまで、neco眠る在日ファンクをみにいってくるよ。