はてなよー。ほんとちょっとしたことで消えるのやめてほしい!
もう、簡潔に書くからいいもんね! ←


・今日はKEJで焼肉&おかいもの。安くてかわいいむげん堂は神。(うでわ、髪かざり、ぼうし、ぼうしにつけるお花、カーテンとして使う布、しめて2700えんくらい。さらにおまけとしてゆびわくれた)。
 もらったゆびわと購入したうでわ
別のお店にて、ひとめぼれに近い感情がわいたのに、結局買わなかったかごばっぐ(使いやすいサイズ:1200えん)。持ち手の編み方&長さも、かごの編み方&色も、内側の布も、かご部のふちのぴらぴらも・・・かわゆすすぎだったよおまえ・・・!いまだに忘れられないので、明日早起きしてゲトりにゆく。ちなみに、彼は彼とて、好きなふるぎやさんでシャツをお買い求めになり、ご満悦の様子。そんな彼は今、なぜかわたしのデニムを胸に抱え、ベッドにてお眠りになっておる。さっさとおふろはいってこいよ・・・!


・ちゃべ日記を久々に読んでほっこりした。5/5のライヴいきたい!恵文社での個展とかちょーひかれる。メトロまでわざわざ行ったりしてたっけなー。あのお祭りそのうちまたあそびにゆきたい。


・おとだまの件。


・ながさくさんとかおおいずみ君とかの件。


・きよしろうさんの件。


明日は、上にも書いたお買い物をしにKEJへちょろっと行って、防虫剤と浴室用の接着剤を買いに近所のホームセンターまで行って、母の日のおくりものを買いにしんじゅくらへんへ繰り出す予定。なにあげたらいいのかー。


今月はライヴに行く予定がわりとたくさんあってたのしい →廃校フェス、rdm2部構成ライヴ、とぶ、ROR、YSIG、本屋そかべ。


画像を無駄に貼るコーナー:

見た目がきれいなので前から気になっていたロールケーキやさんで、やっとの思いで購入して食べたやつ。一切れ500えんくらい!おいしかったお☆まるまる1ロール買って食べるのが夢。