昨夜の雷雨は、とてもとてもおっかなかった。雷落ちまくりっぽかった。停電の予感がしたけど、免れた。停電のときは是非キャンドル灯して過ごしたい。


フジロの全貌が明らかになりつつあって、わっくわく。すでに仕事が手につかなくなり始めている(病気)。クリスタルパレスでのLilyとか・・・!キャンプサイトに戻る途中で、どんなに疲れてても、あそこから好みの曲が聴こえてくると立ち寄ってしまうのです。だいすきくりぱれ。あと、お山のうえでのさうえとろよしとか!きっと朝なのに!朝っぱらからニホンゴラップってゼツイwww そして今日発表されたらしい、きよしろうさんのやつ。ふじろHPにあった、だれかのコメント、泣ける。そうかソロツアー中なのか・・・!ほんと、奇跡が起きたらいいのに。


つたやが久しぶりの半額クーポン配布したので、いくつもりなかったのに結局色々借りてしまった。フジロに出るひとたちで借りたのは、じみーいーとわーるど、くらっぷゆあはんずせいやー、とーたす。そしてふつうにききたかった、ムーム、65daysofナンチャラ、PHOENIX、do make say think、かりじらふ。もっとゆっくり物色したかったけど、混んでいたので断念。ううあ借りればよかった。ますぶちけんじかりればよかった。この反省は次回に活かします。


そうゆえば川崎でやるタイコクラブゆきたーい!今年は、わたしたちふたりの思い出のセンスオブワンダーが、山中湖開催ではなく、謎のセレブイベントになっちゃったため、そっちにはゆくつもりないので。9月のフェスはいいよね。


どうでもいいけど、い○さんとジェイジェイの番組ってすごすぎる。


さて明日は待ちに待ったsoftlightsのライヴ!!!Tee購入しちゃうカモ!MARZいくのひさしぶりできんちょーする・・・