フジにサニーデイ出演が決定したため、我が家は大騒ぎ(でもない)。いやー、それにしても、夢のよう。ついに観られるんだなぁ…うれしい。あとじみーいーとわーるども嬉しい。SWEETNESSをきくと、素人(主に知り合い)のろっくDJパーリーで夜な夜な遊んでた頃を思い出す。若かったなー。数年前の話なのに、すごく遠い昔のことみたいな感覚。あの頃は色んな欲が満ち足りてなかった気がする…


ら ま のメンツも地味に発表されたけど、今んとこ惹かれず。らまは、いちばん行きたかったけど行けなかった年(2005か6)のが理想的すぎて、それと比べちゃうと、がんばってよーって思っちゃう。去年のメンツも、去年みてたらかなり楽しかったんだろうな。とても行きたかった。ま、今年はRORが相当楽しそうだし、他の地方ふぇすには行かないかもなー。とか言いつつ、センスオブワンダー開催されるなら絶対いくし、サンセットも行ってみたいと思ってる。