またもやひさしぶりのにっきになった。相も変わらず穏やかだったような、色々あったような。

とりあえず、RoRの追加めんつ発表になり、小躍り。もー!野外で観たいひとばっかり!なにげにバリズム祭なのが笑えますが・・・ロケーションも含め、とてもたのしみなフェスなのです。がつがつしてる人があんまりいない、ゆるいかんじだったらいいなぁ。RSRも行きたいねぇなんて話をしていて、おかねがいくらあっても足りない・・・よね・・・先月はわりと残業がんばったし、外出の手当てなんかもあって、納得いく額の給料もらえたけど、これから先はもうそんなにアレかなーなかんじ。しかも夏くらいから上司が変わるらしく、なんだかごたごたしそうな予感。ま、無理やりにでも休みもらいますけど!それが契約の条件だったし(面接時に、夏はフェスにいくので休みがちになります、と申請済み。まさか受け入れられるとは!だった)!そして最近発表になったらしいこだまふぇすとやらも気になってる。でも余裕なくてむりだろうなー。小出しにするより、ばーん!っていうかんじ(?)のフェスに、無理なく行きたいから。今年はそういう気分な年。

今日は花粉症の薬が切れたのでもらいにいくために早く帰ってきたので、これからごはんタイムです。鶏肉が余ってるので、ガーリックチキンステーキつくる!そしてあしたのおでかけ時の朝食のために、おにぎりをにぎります。午前中雨っぽいけど、ひさしぶりのトキヨ・ヨコハマ以外へのおでかけなので、ちょーたのしみ☆