フジロックの追加めんつそしてタイムテーブル発表になった!
neco眠る!CBMDアコースティック!!そかばん!!!やばすぎるるるるるr
今年はすごくたのしそうだー。いいとこどりなかんじ。邦楽も洋楽も、個人的には満足。観たい人が致命的にかぶってるところもそんなになさげだし。タヒチとかフェニックスとかは、フジ出演だったらよかったのになー。サとロの出演時間が微妙だから、もしかしたらいけないかもしれないなぁ・・・苗場食堂は今年もとてもちょうたのしそう!そうゆえば2005年くらいにみた苗場食堂でのサケロが、当時のわたしのベストアクトだったな・・・笑 あああわっくわっくが止まらないーーーーー!!!!!!!!!!


このまま、もうキャンセルなども出ず、当日が迎えられるといいな。