ごはんというか飲みにいった話。先週金曜日は、半年前くらいまでとてもよく遊んでいた友達と久しぶりに会いました。NKNのしもんや行きました。やきとりやのほう。ふつうにおいしかったです。といれに貼ってあった、飲酒運転禁止の張り紙、あまりにも句読点の位置と文の区切り方が変だったので、思わずしゃめってしまいました。笑
なんだかへんでしょう。
とにかく話に花が咲きまくった3時間程でした。音楽と恋愛の話するなら、このこがいちばんたのしくて充実する。彼女にも彼氏ができて、お互いしあわせ期に再会できたのはとてもよかった。お相手を初めて知ったのだけど、うわぁ・・・!っていう相手で、ほんとおめでとうって思いました。熱が冷め始めた頃に、何かが始まることもあるよね!そして音楽の話でお互い涙ぐんだり・・・。こういうふうに、きゃっきゃするわけじゃなくて、静かながらも熱っぽく音楽の話ができる子がいるって、すごくいいなと思った。と言っても彼女はわたしよりもだいぶ年下なんだけど!でもしっかりしてるよなぁほんと。おうちもそんなに遠くないので(ちゃりで行き来できる圏内)、またちょいちょい会いたいものです。

土曜日は、仕事帰りの彼にマック寄ってきてもらった。太る。その後わたしはライヴに出かけて、帰ってきてからKEJだちびんでごはん。飲みというよりごはん。めっちゃ食いました。おいしいから食べれちゃう。タコライス食べたよ!ごーやちゃんぷるーおいしかった!その他あれこれつまみつつ、しめは沖縄そばオリオンビールもだいすきです。おなかいっぱいすぎて、泡盛タイムに突入できなかったのが心残り。
全く美味しそうに見えないけど、タコライス

日曜日もだらんだらんして、昼はどみのデリバリーしちゃいました。週末どみの率高すぎ。そして太る。ひとしきりだらだらしてから、どんきとだいそーとせいゆうとかにいきました。なにしててもたのしい日々です。こんな日々がくるなんて・・・!っていうかんじです。もう半年経つのに、はずかしいことに、ちょうらぶいです。しあわせだなぁ。

久々におうちでちゃんとごはんしました。とりそぼろ作った。初めて作ったかも。すごく簡単でびっくり!そこらへんにあったレシピをもとに作ったけど、ちゃんとおかあさんの味になりました。これは今後もちょくちょく作ろう。
ほんとうに美味しかった!安いし!とりそぼろ最高!
もちろん今日のおべんとはそぼろ丼にしました。