まだまだ寒いですね。でももうてぶくろはしなくてもだいじょうぶかも。やはり東京の冬は、ゆうてもそんなに寒くない(←えせOSK人ふう)。

あいかわらず仕事やるきない熱がぼうぼう燃えてます。違う方向に燃えられればいいのに。某ばりずむでスタッフ募集していて、やはり本気で考えたけど、うーん、うーん、うーん、って考えて、やはり履歴書送らないことにした。たのしいみんなや社長やMSYと毎日一緒にわくわくなお仕事☆みたいなのだろうな◎などという気持ちなひどい女子とかがいっぱい応募していそう。笑 音楽のしごとがどれだけ大変か、わたしも知らないけど、やっぱり知らない人が多いからな。たのしそうな面ばかり表に出しているわけだから、それだけでも本当に大変ですよね。もうほんとうに尊敬します。でもイベントやってる時期だとか、仕事やってなかった時期だとか、そんな時期にあの募集をみていたら、きっと応募していたと思います。タイミングってあるよね。いまはそういうタイミングじゃないのだろうよ。