ひさしぶりの更新となりました。今週は、某南の国から帰国し、激務の毎日。視力が低下の一途をたどっています。困るって!

某南の国、正直、もう一生いかなくてもいいなーみたいなところでした。みなみのくに・・・そこは・・・カラッとした暑さ・・・聞こえてくる現地のひとたちのたのしげな会話・・・リゾートっぽいホテル・・・みたいなのを想像してたのに・・・!もうほんと、日本の夏みたいなじめじめな暑さだし、現地の人、陽気でおもしろい人ばかりだったけど、ほぼ全員ニホンゴだし、ていうか島をあげて日本人しかいないし、ホテルは、いちおうオーシャンビューだったけれど、ごくフッツーのホテルで、風呂場とかリペアした形跡とかまるだしだし(日本の企業のホテルなのに)、なんかもー、なぜ海外につれてゆかれたうえに、あんな仕打ちにあわなきゃならないんだろう・・・ていうかんじでした。高級ぶらんどお買い物天国だから、そういうの好きな人には嬉しかったんだろうけど。まあとにかく、わたしにとってはそんな感じでした。いちおう何枚か写真撮影してきたので、そのうちうpするかもしれません。今は、韓国にゆきたい!最近友達が行ってきたみたいで、マッサージとか、おいしいごはんとか、安くて最高だったみたい◎あとはベタにまたヨーロッパ方面とかアメリカとかにゆきたいなぁ・・・あとは、カラッとした南の島。そして沖縄にもまたゆきたい。夢はふくらむばかりでございます。

そして昨日のよるは、ひさしぶりにかれしと駅で待ち合わせて、ごはんたべにゆきました。給料日直後ということもあり、焼肉やさんへ。がっつりたべました。これからは黒烏龍茶を常に持ち歩きたいと思います。

今日もこれからデイト。むこうはお昼くらいまで仕事なので、その後待ち合わせ。やっとこさ、しもきたの、ふたりしてずっといきたがっているお店にゆきます!そしてその後、某kcさんがにっきに書いてたおこのみやきやさんにゆきたいと思います!好きな人とおいしいごはんを食べられるのがいちばんのしあわせ☆