行ってきましたYSIG×RDM×ですせっと!まあわりと簡単にありえそうな対バンですが、ぜんぶ好きなので楽しみでした。

まずはrdm。けし君かなり調子よさそうだった!きもちよさそうな時の歌い具合だったな。やってくれた曲もとてもよかったし、なんといっても、たぶん1度もライヴで聴いたことなかった、Your Side Musicをやってくれたのが・・・!泣 わたし、LadLassではこの曲がいちばん好きなんだよ・・・!すごく幸せをでした。ワルツも、最近よくやる新曲もだいすきです。5/9にワンマンだそうで、第1部と第2部に分かれてて、第1部はストリングスをバックにやるライヴとかで、とても興味あるのだけど、とぶ音楽祭とかぶってるんだよな・・・どっち行こうか悩んじゃいます。

そしてYSIG。好きなんだけど、かっこいいんだけど、いまいちついてゆけないような。そんなかんじ。かれしは、とてもいいライヴだったと言ってました。サイトウさんはどんどんかっこよくなってる。

ですせっと。とりあえず出演者とかとりまきの女子(ぐるーぴー?)とか、みんなステージに集まりすぎ。笑 めっちゃくっちゃでおもしろかった。最後に誰でも知ってるこの曲!と言ってやったけど、わたしは知らなかった。はいすたの曲だったらしい。

ちゃべDJもたのしく、いいライヴでした。ツアーの充実っぷりが目に見えました。時間経つの早かった。

一蘭でらーめん食って帰宅。次回はちょっとこってりめにしようかな。