KAFUNがすごいです。もうたいへん。そしていったん暖かくなったとおもったらまた寒くなってきてる。としがとしだけについてゆけません。でもがんばります。

突然ですがあさってから海外いきます。仕事で。そんなに興味ないので下調べもせず、とりあえず出発日の天気がよいことだけを祈っていたのに、なんと雨との予報。どんだけ?仕事はずんずんにたいへんです。英語ばかり読まされて、どうにかなりそうです。もうだめだって・・・むりだって・・・おかげで最近の食生活ひどい。おとといはピザとってしまった。昨日はその残りと、キャンベルのコーンスープ。大好物だからって、なんと1缶あけてしまいました(酒?)。そしてかれしが会社とかでもらってきたチョコレイトをむさぼりくってます。ストレス感じてるなー、って、自覚できるくらいのかんじ。こんなふうになることあんまりないのになぁ。っていうか忙しいこと自体そんなにないわけなんだけど。

我が家の水槽が癒しです。かめとふぐとなんちゃらっていう魚がいます。ごはんあげ当番はわたし。かわいい。

ところで今、赤かーぺっと観てますが・・・
ピースて全然おもしろくなくない?


会社の子にもらった、うさちゃんのおまんじゅう。仙台みやげってゆってたかな。かわゆす!


ごでぃばだよごでぃば!


白いほうをもらった。


最近増えた家族:かめさん!